てぃーだブログ › プロダイバー実習日記 › 青戸雅裕 › 近況報告

2018年01月27日更新

近況報告

こんちゃ♪
アオトマサヒロです。

最近とーーーーっても寒い日が続きますねぇ(´△`)
最高気温が16度とか17度とか…
更には風もびゅーびゅー吹いてて体感温度的には
もーーっと低い気がします

そんな中でもWS生はみんな日々の業務におわれております!
1月中旬からあまり4人で行動することも減り
ホエ-ルウォッチングのクル-の時もあればダイビングのアシスタントもしたり
丘番業務を教えて頂いたりと充実した日々をすごしております。

なので4人で撮った写真は無いので
ダイビング中に撮った生物たちの写真をどどんとあげます\(^o^)/

近況報告
ヨゾラミドリガイ

近況報告
トウアカクマノミ

近況報告
ル-ジュミノウミウシ

近況報告
キャラメルウミウシ

近況報告
スカシテンジクダイ

近況報告
セムシカサゴ

近況報告
アカメハゼ

近況報告
ホソウミヤッコ

近況報告
川嶋 猛成サン

もっともっと写真を撮る技術を磨きたい(´-3-`)
でもその前に覚えること盛りだくさん!!!笑

明日は久しぶりのホエ-ルウォッチング☺
元気いっぱい頑張ります\( •̀ω•́ )/

それでは今日はこの辺で。
おーわーりーですっ♪

同じカテゴリー(青戸雅裕)の記事
コメント 0件青戸雅裕
コメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック

PADIのプロダイバーを目指すなら!

プロダイバーを目指すなら、無料実習で即戦力になれるシーサー!

QRコード
QRCODE