てぃーだブログ › プロダイバー実習日記 › 法村 将 › 夏の終わり。

2017年09月03日更新

夏の終わり。



はいさい!ぐすーよーちゅーうがなびら!!


ご無沙汰しております!!!!


さぁ
皆さん。


ついに暦の上では8月が終わってしまいました…
一日中、森山直太朗さんの
「夏の終わり」が頭の中でエンドレスリピートしています。
法村です。






皆さんは
夏の終わりで何を思い浮かべるでしょうか?







僕は祖母の家で焚かれていた
蚊取り線香の匂いと、送り火にみんなで
していた花火です。。

匂いやその時見た光景は
何歳になっても忘れないものなのですね。

自分はあとどれぐらい忘れられない景色や
思い出に出会えるのでしょうか?




ダイビングをしに来ていただいている
皆さんの目にも、一生忘れられない光景に
写っているといいなぁ。



夏の終わり。
















と、感慨深くなってしまうのは
歳のせいでしょうか?夏のせいでしょうか?








安心してください!!
みんなちゃんと仕事してますよ!?







夏の終わり。

Shingo Hiwatashi








そして夏は出会いと別れの季節でもあります。。。

台湾からの研修生、
ヴィンセントとショーンも台湾に。
イギリスからのワーキングホリデーマイクも
帰国していまいました。




しかし。




海は繋がっているんです!!

絶対また何処かで会えると
信じています。

その日まで
何も成長していないと思われないように
努力していきます!!



夏の終わり。

Vincent











そして懐かしの阿嘉島で
ダイビングする機会もありました!!



夏の終わり。


夏の終わり。


夏の終わり。


僕らが研修生としていられる時間も残り
2ヶ月と終わりが見えてきました。

自然と会話も
今後のことを話す機会が
増えてきたような気がします。


どんな道に進もうとも
後悔しないように今を生きていきます。


残りの期間も応援お願い致します!!





では!


By 法村


夏の終わり。


同じカテゴリー(法村 将)の記事
最終回。
最終回。(2017-11-16 22:22)

迫っている。
迫っている。(2017-10-29 20:05)

へるぷっっっ!!!
へるぷっっっ!!!(2017-09-22 22:35)

夏の魔物と研修生。
夏の魔物と研修生。(2017-08-18 23:03)

続。WSの日常。
続。WSの日常。(2017-07-20 21:47)

WSの日常。
WSの日常。(2017-07-04 22:50)

コメント 0件法村 将
コメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック

PADIのプロダイバーを目指すなら!

プロダイバーを目指すなら、無料実習で即戦力になれるシーサー!

QRコード
QRCODE