てぃーだブログ › プロダイバー実習日記 › 法村 将 › へるぷっっっ!!!

2017年09月22日更新

へるぷっっっ!!!




はいさい!
ぐすーよーちゅーうがなびら!!




みなさんいかがお過ごしでしょうか。。

どうやら内地はすっかり秋模様のようで。

トモダチのinstagramの中で
服装が秋めいてきて、
あぁ秋なんだと気付いた法村です。





本日の沖縄、32℃でございました。
夏真っ盛りです。





そんな沖縄にもついに台風がやってきました…
台風被害ももちろん大変なのですが、
もっと大変なのは、復旧作業な気がします!!






と言うことで、
法村 野内 山本 加藤の4人で

Berryカヌチャ店の台風からの
復旧作業のお手伝いに行ってきました!!!



へるぷっっっ!!!

働きます!!!







へるぷっっっ!!!

掃除もします。。





へるぷっっっ!!!

耐久性もチェックします!
















へるぷっっっ!!!

耐久性を…


















へるぷっっっ!!!

耐久se





















へるぷっっっ!!!

tai





















へるぷっっっ!!!

すいませんでした







へるぷっっっ!!!

そして加藤は2度と
ウォータースライダーを
滑れない体になりましたとさ笑









へるぷっっっ!!!

とまぁ、ここまでふざけてきましたが
ちゃんと仕事を完了した上で
遊んでますよ!?!?
















へるぷっっっ!!!

海の中でもバッチリ仕事してますからね!!!!
韓国よりお越しのフィットネストレーナーさんと!!!





ダイビングのお仕事をしていると、
いろんな業種の方々と
触れ合える機会が増えます。

そしてたくさんのお話を聞くことができて
本当に楽しい毎日です!!

人と話すことって、
自分が体験できなかった人生を
疑似体験できる貴重な機会だと
思うんです。



自分が生きることができなかった人生を…




今日はここらで。
では!!


By 法村





へるぷっっっ!!!



へるぷっっっ!!!


同じカテゴリー(法村 将)の記事
最終回。
最終回。(2017-11-16 22:22)

迫っている。
迫っている。(2017-10-29 20:05)

夏の終わり。
夏の終わり。(2017-09-03 20:50)

夏の魔物と研修生。
夏の魔物と研修生。(2017-08-18 23:03)

続。WSの日常。
続。WSの日常。(2017-07-20 21:47)

WSの日常。
WSの日常。(2017-07-04 22:50)

コメント 0件法村 将
コメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック

PADIのプロダイバーを目指すなら!

プロダイバーを目指すなら、無料実習で即戦力になれるシーサー!

QRコード
QRCODE