てぃーだブログ › プロダイバー実習日記 › 法村 将 › 大平 幸恵 › 意外な才能。(その1)

2017年02月19日更新

意外な才能。(その1)



はいさい!ぐすーよーちゅーうがなびら!!

法村です!

突然ですが、みなさん!!
『才能』ってご存知ですか?笑

物事を巧みになしうる生まれつきの能力。才知の働き。

だそうです。みなさん正解です。








さて、、
すでに恒例になった(嘘)
WS生の意外な才能を深掘りしていくこのコーナー。





本日は






姓を大平 名を幸恵。

意外な才能。(その1)

海のそばで生まれ(山口県) 
海のそばで育ち 
海の中から感性を教わって 
海が大好きな大平幸恵(おおひらさちえ)に育ちました!
(※自己紹介より)



と言っているだけあって小柄ながらも
ワイルドな大平さん。
















しかーし。
筆を握らせると…


































意外な才能。(その1)



えっ!!! (゚д゚;)


独特な感性を持っているアーティストなのでした!!! 



繊細!!!意外!!!
(あ、髪の毛黒くなりました笑)











さちえ、いやSACHIEは
誰にもこの才能を見出せないまま
人生を過ごしていくところでした。。

危ない危ない。














実は、この絵どこかで皆さんの
お目にかかる日がありそうなんです!!!


その時は是非、
SACHIEに絵のこと聞いてみてくださいね!!

















次回の意外な才能深掘りのコーナー、
お楽しみに!笑




では!!




By 法村

意外な才能。(その1)


同じカテゴリー(法村 将)の記事
最終回。
最終回。(2017-11-16 22:22)

迫っている。
迫っている。(2017-10-29 20:05)

へるぷっっっ!!!
へるぷっっっ!!!(2017-09-22 22:35)

夏の終わり。
夏の終わり。(2017-09-03 20:50)

夏の魔物と研修生。
夏の魔物と研修生。(2017-08-18 23:03)

続。WSの日常。
続。WSの日常。(2017-07-20 21:47)

コメント 0件法村 将大平 幸恵
コメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック

PADIのプロダイバーを目指すなら!

プロダイバーを目指すなら、無料実習で即戦力になれるシーサー!

QRコード
QRCODE