てぃーだブログ › プロダイバー実習日記 › WS6期 › 鈴木 侑徳 › 鈴木 七緒 › 諏訪 風莉 › 山本 輝生 › 川道 純平 › 元山 いずみ › Bチーム SP講習3日目! inカヌチャ #侑

2017年02月08日更新

Bチーム SP講習3日目! inカヌチャ #侑



おばんです!!


最近胸筋が欲しくなって、今まで3日も続いたことない筋トレが、
5日間続いてそれだけでもう満足な鈴木(侑)です!

腹筋われてても胸筋ないとただの細ガリに見えるということで、
胸筋さえつければ、細マッチョであろうという考察結果になりましたので、
毎日コツコツとやっております。

胸の上側が筋肉痛になったの初めてでうれしいです。

カヌチャにて何とも言えない顔で記念撮影

Bチーム SP講習3日目! inカヌチャ #侑


はい、そんなこんなで、本日SP講習3日目!!
Bチームは選択でドライスーツ講習を行ってきました!

Bチームの3人はすでにドライスーツ愛用していますので、確認程度です。
僕含め、他3人は本日初ドライスーツです!!

ドライスーツ・・・暖かい。温もり。幸せ。
もうこんなに暖かいのにウェット組3人の前でいままで、
「今日寒いね」
とか会話してるの思い出すだけで殺意わきますね。

ちょっと首締まりますけど、もう超高評価です。
来年はお財布に余裕があれば、ぜひ購入を考えたいところです。



本日のダイビングポイントは、北部カヌチャ東海岸!!
砂地がとてもきれいでした。

Bチーム SP講習3日目! inカヌチャ #侑


そして、山本さん 本日ハッピーバースデイです。
即席スレートはカエルアンコウに見えるかな?
そう思ってみたら見えます。

Bチーム SP講習3日目! inカヌチャ #侑


最後に千年サンゴの前で集合写真!

Bチーム SP講習3日目! inカヌチャ #侑


いやぁドライスーツ快適。明日からまたウェットで凍えてきまs。

ありがとうございました!! #侑




同じカテゴリー(WS6期)の記事
最終回。
最終回。(2017-11-16 22:22)

決戦前夜とかじき。
決戦前夜とかじき。(2017-06-20 15:36)

ウミウシに真珠 #侑
ウミウシに真珠 #侑(2017-06-06 22:18)

コメント 0件WS6期鈴木 侑徳鈴木 七緒諏訪 風莉山本 輝生川道 純平元山 いずみ
コメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック

PADIのプロダイバーを目指すなら!

プロダイバーを目指すなら、無料実習で即戦力になれるシーサー!

QRコード
QRCODE