てぃーだブログ › プロダイバー実習日記 › WS6期 › 鈴木 侑徳 › 鈴木 七緒 › 諏訪 風莉 › 山本 輝生 › 川道 純平 › 元山 いずみ › Team B レスキューダイバー講習 1日目

2017年02月17日更新

Team B レスキューダイバー講習 1日目


おばんです!鈴木(侑)です!


嵐が来るんではないかと。
筋トレまだ続いております。
絶賛ムッキムキまっしぐらな感じでニヤニヤ止まらないです。


はい、そんなこんなで、
Team BもAチームに少し遅れながらも
RED(レスキューダイバー)講習をやってました!

1日目!陸でのお勉強となります。


初めに注意事項や重要なところなど話し合い、
さっそくテスト

Team B レスキューダイバー講習 1日目


そしてテスト返し!!
無事6人合格しました!
点数差は6点ほどしかなく、みんないい感じでした。

Team B レスキューダイバー講習 1日目


そして、船上での救急キットの位置の再確認や使い方など実物を見て学びました!

Team B レスキューダイバー講習 1日目


翌日からいよいよ2日間にわたる海洋実習になるので、
気を引き締めイメトレ中です。

ありがとうございました!! #侑

Team B レスキューダイバー講習 1日目


同じカテゴリー(WS6期)の記事
最終回。
最終回。(2017-11-16 22:22)

決戦前夜とかじき。
決戦前夜とかじき。(2017-06-20 15:36)

ウミウシに真珠 #侑
ウミウシに真珠 #侑(2017-06-06 22:18)

コメント 0件WS6期鈴木 侑徳鈴木 七緒諏訪 風莉山本 輝生川道 純平元山 いずみ
コメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック

PADIのプロダイバーを目指すなら!

プロダイバーを目指すなら、無料実習で即戦力になれるシーサー!

QRコード
QRCODE